Victor Everio GZ-MG650 落として液晶がちぎれた、電源が入らない【ビデオカメラ データ復旧(落下)】

公開日:  最終更新日:2017/10/21

Victor Everio GZ-MG650 落下 液晶が壊れた 復旧
大阪府大阪市のお客様より
「Victor Everio GZ-MG650を撮影中に落としてしまった。
落下の衝撃で液晶部分がちぎれてしまい、電源も入らなくなった。
子供の成長を撮影したものなので、動画をすべて復旧したい」
という落下したビデオカメラからのデータ復旧のご依頼をいただきました。

落下の衝撃かVictor Everio GZ-MG650の液晶部分が完全に引きちぎれています。
これだけの衝撃が加わったのであれば、内蔵HDDへのダメージが予想されます。

ビデオカメラを分解しHDDを診断すると、予想通りHDDを認識しません。
HDDを開封してみると、ヘッドが吸着してしまっています…

ただ、この程度のHDD物理障害でしたら問題なくデータの復旧が可能です!
今回もお客様の大切な動画をすべて復元することに成功しました!

当社はビデオカメラのデータ復旧に関して高度な技術力を有しております。
ハードディスク内蔵ビデオカメラのデータ復元はもちろんのこと、
他社で「データ復旧は不能」と診断された案件でも復旧実績が多数ございます。

Victor Everio GZ-MG650など落として故障したビデオカメラの動画復元は、
【ビデオカメラのデータ復旧・復元ならビデオカメラ復旧ステーション】
におまかせください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑