SONY Handycam HDR-CX370V 全動画を削除(フォーマット)【ビデオカメラ データ復旧(誤消去)】 福岡県北九州市小倉南区

公開日:  最終更新日:2015/03/11

SONY Handycam HDR-CX370V ビデオカメラ データ復旧
福岡県北九州市小倉南区のお客様より
「SONY Handycam HDR-CX370Vを操作している際に、
ビデオカメラで撮影したデータを誤って全部削除してしまった。
ビデオカメラ本体の故障確認のため、数分間動画を上書き撮影した。
すべての動画を復元してほしい」
という誤消去したビデオカメラからのデータ復旧のご依頼をいただきました。

SONY Handycam HDR-CX370Vから誤消去されたデータを復旧してみると、
やはり動画同士が結合し、さらにノイズものっています。

ビデオカメラのデータを誤って削除した際に、
「撮影したはずの動画が見れない!…ビデオカメラの故障かな?」
と思い、動作確認中に上書き撮影をしてしまうケースが非常に多いです。

ビデオカメラの初期化後の上書き撮影が一番厄介でして、
誤って動画を削除したビデオカメラからせっかくデータを復元しても、
再生中に映像が乱れたり、止まったり、
関係のない動画同士がコマ切れで結合した状態になったりします。

このノイズがのった動画を
「できるかぎり完全に削除前の状態に戻す」
という復元作業が一番大変です。

今回も動画の編集作業をひとつひとつ丁寧に行い、
削除前の動画を無事に復元できました。

動画を削除(初期化)したSONY Handycam HDR-CX370Vのビデオカメラ データ復旧は、
【ビデオカメラのデータ復旧&データ復元ならビデオカメラ復旧ステーション】
におまかせください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑