SONY Handycam HDR-CX560V メーカー修理後、データが消えた【ビデオカメラ データ復旧(誤消去)】

SONY Handycam HDR-CX560V メーカー修理後、データが消えた【ビデオカメラ データ復旧(誤消去)】

公開日:  最終更新日:2017/10/21

SONY Handycam HDR-CX560V データ復旧
神奈川県相模原市南区のお客様より
「SONY Handycam HDR-CX560Vが故障したので、メーカー修理に出した。
修理から戻ってきて、録画内容を確認するとすべてのデータが消えていた。
大切な動画なので、データを復旧してほしい」
という誤消去したビデオカメラからのデータ復旧のご依頼です。

メーカー修理に出すとデータが消えてしまうケースがほとんどです。
今回も同様に、メーカー修理後すべてのデータが消えてしまっていました。

動画復旧を試みると、ほとんどが工場内のテスト撮影の動画です。
修理完了後、全動画を消去し、工場内で動作検証を行ったものと思われます。

しかし、大切な動画とのことなので、ビデオカメラの内容をすべて解析し、
残された動画でかたちにできるものはすべて復元しました!

時間はかかりましたが、お客様にも大変ご満足いただけました!

SONY Handycam HDR-CX560Vのビデオカメラ データ復旧は、
【ビデオカメラのデータ復旧&データ復元ならビデオカメラ復旧ステーション】
におまかせください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑