SONY Handycam HDR-CX590V 落として動画再生できない 茨城県古河市【ビデオカメラ データ復旧(落下)】

SONY Handycam HDR-CX590V 落として動画再生できない 茨城県古河市【ビデオカメラ データ復旧(落下)】

公開日:  最終更新日:2017/10/21

SONY Handycam HDR-CX590V データ復元
茨城県古河市のお客様より
「SONY Handycam HDR-CX590Vの撮影中にカメラを落としてしまった。
電源は入るものの、動画撮影および撮影した動画の再生ができなくなった。
撮影した動画すべてを復旧したい」
という落下したビデオカメラからのデータ復旧のご依頼をいただきました。

SONY Handycam シリーズ恒例の落下故障です。
本当にSONY Handycam シリーズは落下の衝撃に弱いですね…

落下で壊れたSONY製ビデオカメラのデータ復旧なら、
当社ではほぼ100%の確率で復旧可能です。

今回もお客様の大切な動画をすべて復元することに成功しました!

ビデオカメラの修理も同時に行いましたので、大変お喜びいただきました!

当社はビデオカメラのデータ復旧に関して高度な技術力を有しております。
メモリ内蔵ビデオカメラのデータ復元はもちろんのこと、
他社で「データ復旧は不能」と診断された案件でも復旧実績が多数ございます。

撮影中に落として故障したSONY Handycam HDR-CX590Vの動画復元は、
【ビデオカメラのデータ復旧・復元ならビデオカメラ復旧ステーション】
におまかせください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑