JVC Everio GZ-E565 海水に水没 メモリ基板故障 静岡県伊豆市【ビデオカメラ データ復旧(水没)】

公開日:  最終更新日:2016/05/17

JVC Everio GZ-E565 データ復旧
静岡県伊豆市より
「JVC Everio GZ-E565-Tの撮影中にビデオカメラを海に落としてしまった。
他社で診断したところ、『メイン基板故障につきデータの復旧は不能』との回答。
子どもが1歳の時からのデータが入っているので復旧してほしい」
という水没したビデオカメラからのデータ復旧のご依頼をいただきました。

Victor時代のEverioは素晴らしいビデオカメラだったと思います。
自分もVictor Everio GZ-MG275を一時期使用していました。

あくまで個人的な意見ですが、
JVCブランドに移行後のEverioの購入はちょっとためらいます…

JVC Everio GZ-E565 ビデオカメラ 水没
今回のJVC Everio GZ-E565-Tもそうですが、
コストダウンを狙ってか構成部品が少なく、
多くの機能を一枚の基板に集約しすぎています。

一枚の基板に何でもかんでも集約してしまうため、
衝撃を加えたり、ちょっと水に濡れただけで故障してしまいます。

現在、JVC Everioのビデオカメラ故障相談が非常に多く、
しかもほとんどが致命的な故障です。
まぁ、JVC Everioは分解が楽でいいのですが…

JVC Everio GZ-E565 データ復元
JVC Everio GZ-E565-Tも同じく、
動画が記録された内蔵メモリがメイン基板にのっている機種ですので、
メイン基板に浸水があるとデータの復旧自体ができなくなります。

しかし、ここで「データの復元は無理です」とあきらめるわけにはいきません。

当社はビデオカメラのデータ復旧に関して高度な技術力を有しております。
今回もお客様の大切なデータをすべて復旧することに成功しました。

内蔵メモリのビデオカメラのデータ復元はもちろんのこと、
他社で「データ復旧は不能」と診断された案件でも復旧実績が多数ございます。

海水に落として故障したJVC Everio GZ-E565のビデオカメラ データ復旧は、
【ビデオカメラのデータ復旧・復元ならビデオカメラ復旧ステーション】
におまかせください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑