SONY Handycam HDR-CX370V 撮影中に海に落下【ビデオカメラ データ復旧(水没)】 愛知県名古屋市東区

公開日:  最終更新日:2015/03/07

SONY Handycam HDR-CX370V ビデオカメラ データ復旧
愛知県名古屋市東区のお客様より
「SONY Handycam HDR-CX370Vを撮影中に海に落としてしまった。
海水で濡れたとかではなく、ビデオカメラが海中に数十秒間水没した状態。
電源自体が全く入らず、データも読み込めない。
子どもが赤ちゃんの時からの成長記録が入っているのでデータを復旧してほしい」
という水没したビデオカメラからのデータ復旧のご依頼をいただきました。

夏になってくると増えるのが、
プールや海でのビデオカメラの水没故障です。
ビニール袋をかぶせて撮影するわけにもいきませんし、
こればかりは防ぎようがありません。

SONY Handycam HDR-CX370Vを分解すると、
中に入り込んだ海水が乾燥して基板の腐食が進んでいましたが、
当社にて無事データの復元を行うことができました。

当社はビデオカメラのデータ復旧に関して高度な技術力を有しております。

内蔵メモリ型のビデオカメラのデータ復元はもちろんのこと、
他社で「データ復旧は難しい」と診断された案件でも復旧実績が多数ございます。

海に落としたSONY Handycam HDR-CX370Vのビデオカメラ データ復旧は、
【ビデオカメラ復旧ステーション】
におまかせください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑