SONY Handycam HDR-XR350V パソコンに移行中動画が消えた 神奈川県相模原市中央区【ビデオカメラ データ復旧(誤消去)】

公開日: 

SONY Handycam HDR-XR350V データ復旧
神奈川県相模原市中央区のお客様より
「SONY Handycam HDR-XR350Vの動画をパソコンにバックアップした。
データ移行中にビデオカメラ内のすべての動画が消えてしまった。
パソコンに動画を移行できてもいない。
自分で動画を消すようなことはしていないのだが…」
という誤消去したビデオカメラからのデータ復旧のご依頼です。

誤操作なのかビデオカメラの誤作動かは不明ですが、
「ビデオカメラの動画をパソコンにバックアップ中にデータが消えてしまった」
というご相談をよくいただきます。

動画が消えた直後がベストなのですが、
ご自身でいろいろ処置をされた後の復旧は状況が悪化しているケースが多いです。

今回もビデオカメラの動画が消えた後にデータを上書きされた形跡があり、
復旧した動画にかなりのノイズ、断片化が発生していました。

上書きされた動画の編集は動画の復旧よりはるかに時間がかりますが、
丁寧に動画編集を行い、削除前の状態に近い状態まで復元できました!

SONY Handycam HDR-XR350Vのビデオカメラ データ復旧は、
【ビデオカメラのデータ復旧&データ復元ならビデオカメラ復旧ステーション】
におまかせください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑