SONY Handycam HDR-PJ590V 撮影中に落とした【ビデオカメラ データ復旧(落下)】 石川県羽咋郡

公開日:  最終更新日:2015/03/07

SONY Handycam HDR-PJ590V ビデオカメラ データ復旧
石川県羽咋郡より
「SONY Handycam HDR-PJ590Vを撮影中に落としてしまった。
電源を入れても内蔵メモリにアクセスできず、データを読み込めない。
子供が生まれてからの成長記録が入っているので復旧してほしい」
という落下したビデオカメラからのデータ復旧のご依頼をいただきました。

SONY Handycam HDR-PJ590Vは落下故障のトラブルが不思議と多い機種です。

このタイプのビデオカメラは落下の際に衝撃が加わると、
写真のような不具合を起こすケースが多いです。

SONY Handycam HDR-PJ590V ビデオカメラ 落下
ビデオカメラ本体が落下の衝撃により動作不良を起こしていましたが、
当社にて内蔵メモリより無事データの復元を行うことができました。

また、SONY Handycam HDR-PJ590V自体の修理も無料サービスで実施!

当社はビデオカメラのデータ復旧に関して高度な技術力を有しております。

メモリ内蔵型のビデオカメラのデータ復元はもちろんのこと、
他社で「データ復旧は難しい」と診断された案件でも復旧実績が多数ございます。

落として故障したSONY Handycam HDR-PJ590Vのビデオカメラ データ復旧は、
【ビデオカメラのデータ復旧&データ復元ならビデオカメラ復旧ステーション】
におまかせください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑